お知らせ

2017/06/25【新発売】久留米に現れた新怪物 丸久ラーメン

これが本場の底力と言えるんじゃないかな

オープンして1年半の新規店が、ここまで完成されて

感動するほどおいしいとんこつラーメンを作り出すことって

他の土地じゃぁ考えられないと思う

とにかく食べて欲しい。

絶対失望させない自信があります。

新規店だけあって、今までにあった久留米のとんこつラーメンとは

一線を画しています。

「とんこつラーメンファンだったら絶対食べたら喜ぶでしょ」

久留米のみならず福岡県中のおいしいとんこつラーメンを食べまくっている

我が家の一人息子(小学5年生)の食べ終わったときの感想です。

40年以上前は久留米に現存していたとんこつラーメンの味。

なぜかその味を開業1年半の新規店が実現させちゃっています。

前回の新発売から2年も時が経ってしまったのには理由があります。

それこそ今扱っているお店を日々食べていて、その環境で感動するお店を新しく見つけるってゆうのは、並大抵のことじゃないと思うんです。

言葉で伝えるの難しいなあ、この感動。

でもわかって欲しいんです、毎週のように新しくお店を発見しようと食べ歩いているのは、皆さんに感動の味との出会いをしてほしいからだってこと。

だから今回、僕はもうめちゃくちゃ嬉しいです。

きっと喜んでもらえると思うから。

食べた後の皆さんからの熱い感想を心からお待ちしています。

【商品名】久留米に現れた新怪物 丸久ラーメン

  

1ヵ月限定新発売価格

 780円のところ730円(税抜き) 

注文はこちら
http://fukuoka-umaka-buy.com/shopdetail/000000000404/