お知らせ

2017/11/25衝撃の新発売になる!

今年は良い年だあ〜!

またまた絶品ラーメン、

『キラメキラーメン』が新発売です!

いつも、感動したお店に出会うと、3回通ってから名刺を出すかどうか決めているんですけど、

今回は食べた時に興奮しすぎて、初回で名刺を出して通販を提案してしまいました(汗)

今年はどうも美味しい店に次々に会える良い年みたいです。

だって、去年と一昨年と2年間、今みたいにコツコツ食べには行っていても、なかなか納得の行くお店に出会えずに、結局、新発売無しだったんですから。

ちなみキラメキラーメンは小郡系。

同じ福岡県のとんこつラーメンの中でも、久留米の南の大牟田系、北の博多系、北九州系など、それぞれ味が実は違います。

その中でも小郡系で有名な店と云えば、やっぱり一蘭ラーメンでしょうね。

福岡県の他のとんこつラーメンの、どことも違う独自の美味しさを持つラーメン。

25年ぐらい前に初めて食べた時に感動しすぎて大変だったことを覚えています。

このトキメキラーメンは、まさに25年前の感動を再現してくれました。

辛味タレは乗っていませんが、感動は同じです。

ですからもちろん、辛子高菜と一緒に食べると美味さが倍増するのも事実です。

ぜひ試してみてくださいね。

このラーメンの味は福岡県中、他にはないと言い切ります。

なるほどと言うべきか、オーナーに聞いたところ、どこのお店で修行したわけでもないんだそうです。

オーナーの中の理想的なラーメンをイメージして作った味なんだそうです。

オーナーって天才?(笑)

福岡うまかばいの取り扱うラーメン群の中でも、他のラーメンとは一切味がかぶらない唯一無二の絶品とんこつラーメンです。

ぜひとも食べてみて下さい!

嬉しくて嬉しくてしょうがない新発売です!

といえ、少し残念なお知らせがあります。

そんな絶品ラーメンなんですけど、お店が小さくて生産量にとても限りがあります。

とても独自のレシピであるために、まだ大量に作ることができないんだそうです。

それでもどうしても、皆さんに食べて欲しかったもので発売をお願いした経緯があります。

そこで、せっかくの新発売なんですが、お一人様1回の注文に限り2食までとさせてください。

1人でも多くのお客様に食べていただきたいので、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

ご注文はこちらから→