お知らせ

2018/01/26味の再現100%でないとイヤだ!だから期間限定割引
期間限定割引をします。

まずは謝らせてくださいm(_ _)m

ごめんなさい。

くいよい軒に続き、立て続けに2軒目です。

2日前にキラメキラーメンを自宅で食べてみました。(定期的にチェックしています)

お店の味と程遠い・・・・・(汗)

キラメキラーメンには、発売してからも友達を連れて何度も行っていますし、
新発売する前に、もちろん自宅で試食していたんですけれども、
その時と違ってコクも甘みも感じない上に醤油辛い。

すぐに店主に連絡しました。

ものすごく自信があるラーメンだっただけに、こんな形で届いていたかもしれないと思ったら
正直ショックでした。

そして今日もう一度イチから考え直した形でお店で試食を済ませてきました。

くいよい軒と同様に、元ダレと香味油をスープから分ける形でないとお店の味の完全再現ができないでという結論になりました。

今日までにキラメキラーメンを注文してくださったお客様の方々には本当に申し訳ないことになっていたかもしれません。

ものすごい微妙な違いで味に大きな変化が出てしまう。

もしもキラメキラーメンを食べてみて
「まぁ、こんなもんなのかな」
と思われた方がいらしたとしたら、絶対にそんなことありません。

とにかく、これから発送されるキラメキラーメンに関してはもう間違いなくお店の味の再現ができるようにしました。

「これが自宅で食べれるって、究極の贅沢ですよね」

友達をキラメキラーメンに連れて行ったときのラーメン通販に対する感想の言葉です。

この友達の感動を全国のお客さんにもしてもらいたくて、福岡うまかばいをやっています。

だからぜひ、僕の友達がキラメキラーメンで
「他のお店を周回遅れにしてしまっていると思います」
とまで絶賛する味を食べてみて下さい。

お詫びの意味を込めて、
味の再現100%記念特別価格
通常860円のところ780円(税抜)
2月5日まで

※すでにキラメキラーメンを注文して食べていらした方には、お詫びに一食あたり400ポイントをお付けしました。
ぜひこの機会にもう一度キラメキラーメンを食べてみてください!
(会員登録されていないで、キラメキラーメンを注文されていた方は、次回注文時の伝達メッセージに書いていただければ、ポイント相当の値引きをいたします)




ご注文はこちらから
http://fukuoka-umaka-buy.com

■-------------------------------------------------- 
  福岡うまかバイスタッフブログはコチラから
    http://ameblo.jp/umakabuy/
■--------------------------------------------------

 福岡うまかBUY(バイ) http://www.fukuoka-umaka-buy.com/
 〒830-0062 福岡県久留米市荒木町白口1766-7-2C
 TEL 0942-27-8210 FAX 0942-27-8491
 Eメール info@fukuoka-umaka-buy.com