お知らせ

2018/11/27豚骨ラーメンファン通信〈 11月某日号〉

前回のメルマガで頭にきた話をさせてもらって、最後に応援よろしくですと書きました。

それに対してメールを送ってくださった方がいました。

どんだけ嬉しかったか!

ぶっちゃけ、売り上げが上がらないと通販サイトは存続していけません。

本物のラーメンを通販するサイトは、ウチが最初でしたけど、後追いで始めた2社は今はもうありませんしね。

〈以下頂いたメール〉

「うまかバイ、担当者様

申し訳ありません。

注文ではないのですけれども、

熱い文章に感動しまして、

せめて一筆「応援しております!」とお伝えしたく、

メールを書いております。

素晴らしい情熱、素晴らしい熱意!

感動致しましたし、

自分自身もインスタントラーメンを「本物」として販売すること、

非常に不可思議な心持ちに感じていました。

よって、

http://sakesoja.naganoblog.jp/e2139863.html

自サイトに自分が使うためでもありますが、

こうして本物のラーメンを取り扱うリンク集をまとめたくらいです。

今後とも是非応援させて頂きます!

偽者の値段の安さは偽者だからこそ驚異的ですが、

必ずや本物の美味しさが最終的には勝利するものと存じます!

どうか、今後も本物のお取り寄せラーメンを普及して頂きたく!

よろしくお願い致します!」

最後の「偽物の値段の安さ〜必ずや本物の美味しさが〜」の部分に、いたく感動しました。

僕もそう信じてます。

それから、こんな楽しく励まされるメールも頂きました。

「今回も美味しくいただいております!

ラーメンまむしの完成度はヤバいですね!食べる度に感動してます!定期購入確定です!

毎度リピしているキラメキラーメンも別次元の旨さだし。

正直この2つがあれば満足だと思ってました

そこで今回は丸久ラーメンの大絶賛されてる島唐辛子タレをこいつらにいれたら旨いんじゃないか?って事で島ラーメン3辛も一緒に。

かなり失礼なんですが、ぶっちゃけて言います。

丸久ラーメン自体には期待していませんでしふた(汗)

僕自身、豚骨のにおいが強すぎるのは苦手で、自分の口に合うゾーンじゃないラーメンだと思っていたので、島唐辛子タレの為だけに買うのもなぁ〜とか思っていたんですが…まむしとキラメキのアクセント、美味しく食べる為のスパイスだと思い切って辛味ダレの為だけに3辛1つ買いました。

ラーメン自体はいつ消費しよっかな〜。テキトーに腹減った時に気が向いたら食べようかな〜。位でした。

それで先日食べたんです。

丸久ラーメン。

なんともないただ小腹が空いたから「ああ、そういやあれがあったな。丸久ラーメン1辛。あれでも食っとくか」位で。

一口スープを飲んで、それで、控えめに言って度肝を抜かれました。

はっきり言って今までで一番自分の口に合うかもしれません 旨すぎます

インスタントでもなく箱ラーメンでもなく本物が食べたいと思ってて、まさに食べたかったのがこの味だ!

正直落ち込みましたね。自分にとってのベストはキラメキとまむし

そう信じ込んでいたところにですよ、ふと何の気なしに食べた丸久ラーメンの方こそが、これこそ自分が普段から食べたかった自分の口が一番求めていたラーメンの味じゃん!って。

まさかですよ…まさか気にも止めていなかったラーメンがこんなに旨いとは…

それと同時に思いましたね。

これは他のも食べないといけないじゃないっすか…

いや、むしろもう他のも気になり過ぎてヤバいっす。

豚骨ラーメンスパイラルにはまってしまった感がヤバい。

はい。これからもお世話になります!!!」

〈メールここまで〉

このメールも嬉しくて何回も読み返しました。

じつは、今年の3月にこんなメルマガを書きました。

『ちなみにハマっている食べ方とは?

今の僕のマイブームは、丸久島唐辛子ラーメンの辛味ダレを「うまかバイ」で通販しているラーメンに入れて食べる昼ご飯。

もう、とんでもなく美味くて幸せっす!!!

辛味ダレが合うベスト3

1位  まむしラーメン

2位  くいよい軒

3位 ラーメン神

丸久島唐辛子ラーメン【3辛】を注文して、1辛で食べて、残った2袋の辛味ダレを1袋ずつ別のラーメンで食べるのが激しくオススメです!

☆辛味ダレは、冷蔵庫で1ヵ月保存が利きます。』

今ではラーメン神さんは通販していないんですけどね。

あと、丸久ラーメンが辛味ダレに合うのは、もちろんですよ(笑)

まだ全部は紹介しきれなくので、次回のメルマガでも頂いたメールを紹介していきたいと思っています。

そこで、今回からは、うまかバイのメルマガを『豚骨ラーメンファン通信』ってしようかなと決めました。

次回もよろしくです。