お知らせ

2019/12/11新しい食べ方と年内発送のお知らせ
12月27日が年内最終発送日です。

毎年久留米のラーメン店は年末年始になると帰省したたくさんの人たちで大行列になります。

何十年か前までは、年末年始は久留米のラーメン屋さんもお休みで、帰省しても地元のラーメンを食べることができませんでした。

僕が学生だった頃は、それが悲しくて仕方がなかった思い出があります。

ラーメン屋さんは大変でしょうけど、昔に比べたらいいですよね。

でも行列しなくても、帰省できなくても、久留米の本場の豚骨ラーメンを年末年始に自宅で、みんなで食べることが出来るなんて最高の贅沢だと思います。

今日の昼ごはんは自宅で「くいよい軒」を食べました。
初めて生たまごを入れてみたんですけど、ヤバかった!
いつもの「丸久ラーメンの島唐辛子ダレ」を入れて食べたんですけど、絶対にやってみて欲しい。

豚骨スープが、めちゃくちゃ深いコクがあるラーメンだからこそ、生たまごに負けないで、お互いの美味しさを引き出して感動しました。

時々、ラーメンスープの深さに自信がある店がメニューに載せてますけど、なぜか?「くいよい軒」には無かったような。

「くいよい軒、生たまご、丸久島唐辛子ダレ乗せ」って、なんてオリジナルメニュー(笑)

このメルマガを書きたくなった美味しさでした。
絶対にやってみてくださいね。

自宅に届いてからすぐに冷凍庫に入れてしまえば、1ヵ月なんて平気で美味しく食べれちゃいます。

年越しそばならぬ年越し豚骨ラーメンなんていうのも究極の贅沢かもしれませんね。

今のうちに早めのご注文をお待ちしております。