お知らせ

2021/06/02【注意】まむしラーメンが6月21日から1ヶ月休業になります【訂正】8月いっぱい休業【注目】【9月続報】
まむしラーメンさんから、6月2日に以下の連絡がありました。

「急な話しですが、6月21日から、首ヘルニア手術の為に
入院することになりました。

約1ヶ月の予定です。」

現在の生産可能な予定数が終わったら、再開は8月ごろになると思われます。
(最終発送予定日は6月20日です。)

残りの予定数が販売ページに表示されていますので、よろしくお願いします。

【訂正】
 

まむしラーメンが臨時休業してから、もうすぐ予定だった1ヶ月が経ちます。

皆さん、お待ちかねだと思います!

通販をいつ再開出来るのか問い合わせました。

すると、まむしラーメンさんから返信が

『こんばんは。

手術はうまくいきましたが、相変わらず左手は力が入りません。

毎日のリハビリで少しずつ動くようにはなっています。

とりあえず、今月の末ごろ退院予定です。

店の再開はお盆過ぎてからになると思います。

発送は9月からと考えております。』

首のヘルニアは、やはり大変だったみたいです。

正直、ちょっとショックでした。

何となく7月後半には、まむしラーメンを再び販売し始められると考えていたのですが、、、、

最速で9月みたいですね。

まむしラーメンが再開するタイミングで、注文しようと思っていた方も絶対に多いと思います。

特に、丸久ラーメンの辛味ダレが冷蔵庫に保存されている方。

そうですよね!

本当にスミマセン。

辛味ダレの保存期間を考えると、まむしラーメンは間に合いません。

くいよい軒が、猛烈に辛味ダレに合いますので、くいよい軒ラーメン+辛味ダレ+生卵の黄身を是非食べちゃってください!

そのかわりと言っては何ですけど、

9月にまむしラーメンが再発売される時には

「丸久ラーメンの辛味ダレ付きまむしラーメン」を限定数になるでしょうけど、何とか用意したいと思いますので。

今保存してある辛味ダレには、くいよい軒を合わせて食べてくださいませ。


本日9月1日です。

まむしラーメンさんは、店舗営業を再開されました。

でも、まだリハビリ中らしくて注文を受けて、決まった日に準備出来るレベルでは
ないそうです。

完全な身体になるまでは、現在の身体で出来る範囲で対応させて欲しいとの事でした。

そこで、ある程度用意出来た時に限定数メルマガで発売しようと思います。

メルマガの配信をお待ちくださいませ。